ブログBLOG

スタッフブログ

2022/03/12

ランドリールームとSNS

皆様こんにちは!カナルホーム加藤です。

季節の変わり目は体調を崩しやすいと言いますが、花粉・アレルギーに悩まされている人を多く見ます。

私は花粉症にはなっていないので、あまり目がかゆいとか鼻水がダーダー出てしまうとかはないのですが、周りを見ると鼻声だったり、目が真っ赤だったりと大変そうです。

当社の営業メンバーでも今年から花粉症デビューしちゃった!という人もいて自分もいつかなるのではとおびえています。

さて、最近お客様とお話しさせていただいていると、よくこんなのがしたいです!!とインスタグラムやTikTokを見せていただく方が多いです。

やはり皆さんSNSで情報収集しているのですね!

カナルホームもインスタグラムはもちろんずっとやっていますし、今回TikTokも開設いたしましたので是非フォロー、いいね!お願いします。

カナルホームInstagram

カナルホームTikTok

そんなSNSで載っているのを見せていただいたり、ご質問や実際に採用しているものの中でかなり多いのが「ランドリールーム」です。

雨の日はもちろん活躍しますが、花粉のひどい季節に外に洗濯ものを干したくないという方々から特にいわれます。

SNSでも多く投稿されているらしく、LDKや洋室とは少し違った、でも一つの部屋として存在しているコインランドリーを丸ごと家の中にいれてしまったような、おしゃれな空間が奥様に大人気になっているみたいです。

当社でももちろん取り入れている間取りがとても多くなっているので、気になる方は是非お問い合わせください!!!

皆さんは家づくりを検討した時に「このスペースはほしい!」と思うところはありますか?

是非是非、皆さんのご要望もお聞かせください‼

自分達の暮らしに合わせた自分たちだけの間取りを考えることができるのは注文住宅の醍醐味です。

一緒にワクワクする家づくりをしましょう!!!

CONTACT

カナルホームの家づくりに
興味が出てきた方は
お気軽にお問い合わせください!