ブログBLOG

スタッフブログお知らせ

2022/04/01

オーナー様向けイベントのご紹介◎

こんにちは。

カナルホームの前です。

だんだんと暖かくなってきて、過ごしやすい日が増えてきましたね。
毎年春はウキウキしながら岡崎公園の桜を見に行きます♪

今年は夜桜を撮りたかったので、一眼レフを首からぶら下げ、見に入った素敵な瞬間をいっぱい写真に収めてきました。

岡崎公園、伊賀川、乙川沿いはとても桜がきれいなのでおすすめスポットです☆彡

 

さて、今回のブログでは、私たちの勤めている会社「アーキテックス株式会社」について少しご紹介いたします♪

 

4月より、アーキテックス株式会社の本社が岡崎市柱町に新しく建築され、外観、内観どちらもかっこよく、勤務時間中もモチベーションが上がるような空間に大変身しました!

私たちのカナルホームは「アーキテックス株式会社」という会社の中のさらに注文住宅事業の中の1つのブランドです。

カナルホーム以外にもグルービー、シンプルイズ、ドラマシーなど様々なコンセプトのブランドがあり、この本社に集結しています。

もちろん、ここでお客様とのお打合せもしています(^▽^)

 

アーキテックス株式会社は岡崎市に創業して24年たつのですが、多くの方に支えられてここまで成長することができました。

この機会に、オーナー様へ感謝の気持ちお伝えするために、4/16.17.23.24の2週間オーナー様感謝祭を開催致します。

アーキテックス社員全員で、大切なオーナー様をお出迎えし、楽しんでいただけるようたくさん催し物を考えております♪

DIY体験コーナー、豪華な大抽選会をご用意!

さらに地元の皆様にご協力いただき、マルシェやキッチンカー、ステージショーも開催致します。

 

弊社ではこのようなオーナー様向けのイベントを定期的に開催しています。

素敵な住まいを建てて下さったオーナー様とお会いできる貴重な機会は、私たち社員も毎回楽しみにしているイベントです。

CONTACT

カナルホームの家づくりに
興味が出てきた方は
お気軽にお問い合わせください!