ブログBLOG

スタッフブログ

2022/04/09

カナルホーム岡崎店移転しました!!~イベントモリモリ月間~

皆様、こんにちは!!

最近、チャウチャウに似ていると言われなくなりまして、少し恋しくなっています、、、
カナルホームの岡田です。

4月に入り、段々とあったかい日が続いていますが、私は花粉症なので、天気が良い日には鼻がムズムズして大変です、、、(笑)

そんな私ですが、毎日元気モリモリです!!!!!
御社の新社屋が先月完成致しました!!パチパチパチパチパチパチッ

それに伴って、私達のカナルホーム岡崎店の拠点も新社屋に移動になりました!!!

そこで、今月、来月はイベント盛りだくさんになっています!!!
是非、イベント情報ページから盛りだくさんのイベントにご予約下さい!!

イベント一覧はこちら

ここで、少し最近の私の出来事を書きたいと思います。
私は、小さい頃から大学生までスポーツをしていました。

ただ、社会人になり運動を月に一回と運動する機会が減った事もあり、ある日事件が起きました、、、。

お客様の商談が終わり、帰りにお客様の可愛い可愛いお子様にハイタッチを求められました。
私は、子供がすごく好きなので嬉しくて嬉しくて、しゃがんでハイタッチをしました。

そうです。そうなんです!!!

そこで事件は発生致しました、、、。
スーツのお尻あたりから「ビリっ」と音が、、、(´;ω;`)

いざ、振り向くとスーツが綺麗にお尻の部分が破けていました、、、。

スーツを購入してから早7年。
最近太ったと言われ始め、痩せなきゃと思い始めた矢先に、、、ショックが隠し切れませんでしたが、まずは、お尻を隠す事に(笑)

そんなお茶目な一面も持っている岡田ですがどうぞよろしくお願いいたします。

必ずお客様には体を張ってまで笑顔にしたいという精神で、お客様のお家作りをサポートしております!!

是非、カナルホームに足を運んでいただければ、愉快な社員一同が暖かくお出迎え致します。

それでは!!
チャオー!!!

CONTACT

カナルホームの家づくりに
興味が出てきた方は
お気軽にお問い合わせください!