ブログBLOG

スタッフブログ

2022/04/24

OB感謝祭!!本当にありがとうございました!!

皆さんこんにちは!

本ブログにご覧いただき誠にありがとうございます。

さて本日の話題はOB感謝祭inアーキテックスライフスタイルセンター(長くてすんません)

いつも皆様はカナルホームというキャッチで認知されておられると思いますが、私たちカナルホームはアーキテックス株式会社の新築ブランドです。

身近なところで言うとユニクロってユニクロ株式会社ではなくて、ファーストリテイリング株式会社のユニクロ ブランドなんですねぇ。

弊社も地元の皆様に愛され早24年あまり・・・。地元岡崎で産声を上げて今では注文住宅着工棟数西三河地域№1を4年連続更新してます。

この実績もすべてはお客様はじめ、地元の企業様など関わる全ての方のおかげ様です。本当にありがとうございます。

日頃の感謝を込めてOB感謝祭を4日間行いました!!ご来場頂きました、OBの皆様ありがとうございました!!

またイベント運営にご参列・ご協力賜りました業者様各位、ありがとうございました。(ウチのスタッフもね!!)

累計来場者数 300人以上の方々にいらっしゃって頂き大成功も大成功でした!!パチパチ

↓大行列の受付!!

 

↓小野君、司会を頑張るの巻

 

私もカナルホームで7年目となる年で(ラッキーセブン)たくさんのOB様に成長させて頂きました。

OB様の中には母屋の外壁塗装などでカナルペイントをご利用いただいており、感謝の限りです。

「ワンちゃんと楽しく自宅ドックランしてるよぉ」とか「子供が走り回れて最高!!」とか「新築時の快適さが変わらないよ」とか

ご家族の楽しい笑顔が私たちにとってはたまらなく幸せです。

最後に記念撮影

T様 O様

ご紹介のご縁を頂いてみんなで仲良く・・・・パシャリ

CONTACT

カナルホームの家づくりに
興味が出てきた方は
お気軽にお問い合わせください!