ブログBLOG

スタッフブログお知らせ

2022/04/29

GWスタート!!

こんにちは!アシスタントの江口です!(^^)!

カナルホームにも4月から新しい仲間が入りました!これからが楽しみです★

 

実は最近、カナルホーム女子で千葉県の有名テーマパークに行ってきました♪(察してくださいm(__)m)
たくさん食べてたくさん歩いてたくさん笑った、とっても思い出に残る楽しすぎる旅でした!!!
マーメイドのところでとった写真です(笑)

 

皆さんも、GWは旅行の予定などありますか??

今年のGWは緊急事態宣言もなく、外出する機会が増えそうですよね!
私もBBQの予定があります!!お肉!!楽しみ!!!

実は、、、!!カナルホームはGW中もイベントを開催しております!!

貸し切り!!あなただけのモデルハウス見学会

こちらのイベントは貸し切りなので、ゆっくり見学していただけます♪

ぜひこの連休にカナルホームに遊びに来てくださいね☀

お待ちしております!

CONTACT

カナルホームの家づくりに
興味が出てきた方は
お気軽にお問い合わせください!