ブログBLOG

スタッフブログニュースお知らせ

2022/07/24

アーキテックスライフスタイルセンター西尾店 グランドオープンイベント 開催!

アーキテックスライフスタイルセンター西尾店 グランドオープンイベント 開催!

アーキテックスライフスタイルセンター西尾 グランドオープンイベント 開催!

 

【住所】 愛知県西尾市道光寺町堰板6-5
google map はこちらから→https://goo.gl/maps/Ue2YNtMaQwg4qJWN7

【日付】 7/30(土)・7/31(日)
【時間】 10:00~17:00

 

■□■ご予約はこちらから■□■

 

*** コロナ対策 ***

完全予約制にすることによって多くの人が集まらない為、安心してイベントへご参加いただけます。

その他、エントランスでのアルコール消毒の徹底、スタッフのマスク着用等、万全の対策を行っております。

*** ***** ***

 

 

アーキテックスライフスタイルセンター西尾でおうち計画を始めてみませんか?

 

2022年3月、岡崎市柱町にアーキテックス株式会社の新本社「アーキテックスライフスタイルセンター」が堂々のオープンをしてから4か月、

この度2号店として「アーキテックスライフスタイルセンター西尾店」が西尾市道光寺町に誕生いたしました!!

 

新本社オープンイベントとして行った「アーキテックスフェスタ」は100組以上のお客様にお越しいただき、大変好評をいただいた為、西尾店でもオープン記念のイベントを開催いたします!

 

 

本社同様3ブランドが集結している為、家づくりの特徴や強み、デザインの違いを比較したり家づくりのご相談をすることができる場所です。

岡崎の展示場・ショールームは遠くて行きづらい…という方も、より近くの場所をお選びいただけるようになりました。

 

あなたにピッタリの家づくりが見つかる「アーキテックスライフスタイルセンター西尾」へ是非この機会にお気軽にお越しください。

 

 

普通の住宅イベントと違う?今回のイベントの良いところ

 

本イベントでは長時間を要しての打ち合わせはいたしません。

まずはアーキテックスのブランドである

●グルービー

●カナルホーム

●シンプルイズ

の3ブランドの特徴を簡潔にお話します。

その中でも特に気になるブランドがあれば、さらに詳しくお話をさせていただきます。

自分たちに合っているブランドはどこなのか、アーキテックスとはどんな会社なのか知っていただく機会です♪

 

■ご予約来場特典■

Amazonデジタルギフト券5000円分をプレゼント!
※e-mailタイプとなります

 

―イベント特典・催し物に関する注意事項―

※初めてのご来場で、アンケートにご記入いただいた方に限ります。
※コロナ感染対策としてイベントは必ずご予約ください。また、ご予約の無い場合は特典のお渡しはできかねます。
※既に他社様にて契約をされている方、家づくりの検討の無い方、同業他社様は対象外となります。
※ギフトはお打合せの後メールでの送付となります。

 

◎無理な営業はいたしません。お気軽にご予約ください。
◎キッズコーナーや授乳室もございます。お子さま連れでもご安心ください。

 

 

■□■ご予約はこちらから■□■

CONTACT

カナルホームの家づくりに
興味が出てきた方は
お気軽にお問い合わせください!