ブログBLOG

お知らせ

2022/08/04

ホームページリニューアル致しました!!

ホームページリニューアル致しました!!

この度、カナルホームのホームページを全面リニューアル致しました。

今回のリニューアルではカナルホームのロゴ、商品が少し変わり、分かりやすい情報をお伝えできるホームページとなるよう改善いたしました。

 

新しいテーマカラーとコンセプトに添って

落ち着いたやわらかい雰囲気のデザインに変更いたしました。

 

新しいカナルホームのコンセプト

えらべる、コミコミかなえる、シアワセ
コミコミ表示のわかりやすい価格でありながら自由に選べる。
しかもローコスト。

 

コミコミだから安心
「一生に一度のマイホーム。あまりお金をかけたくはないけれど、やっぱり自分のこだわりは実現したい。だけど最終的にいくらかかるのかわからないのが怖い!」、「理想が先行して、生活に必要なものがモレてしまうのは困る」

こんな風に感じている方も多いのではないでしょうか?

このわかりづらい注文住宅の価格をわかりやすく、そしてお求めやすい価格で。

それがカナルホームの注文住宅です。

あなたの理想の暮らしを、わかりやすいコミコミ価格で実現させましょう。

詳しくはこちら↓

https://www.kanal-home.jp/concept/all_in_one/

 

えらべるデザイン
間取りだけではなく外観や内装もこだわれるのが、カナルホームのコミコミ定額制の家づくり。

ベーシックなシンプルモダンだけではなく、かわいくほっこりするナチュラルカフェスタイルやちょっとクールなStyle Gなど、ご家族のこだわりを自由に選んでください。

悩んだとしても大丈夫です。

専属のコーディネーターがご家族のお話をお聞きしながら、最適なご提案をさせていただきます。

詳しくはこちら↓

https://www.kanal-home.jp/concept/design/

 

お値打ちだけど確かな性能
カナルホームはお値打ちプライスでありながら、性能面もしっかりカバー。長く安心して暮らすためのキホンをしっかり押さえたお家です。

1棟ずつ構造計算を行い、国の基準をクリアした長期優良住宅※なので30年後も50年後も住み続けられる。それがカナルホームの注文住宅です。

長期優良住宅は税制面でも優遇される、かしこい家づくりです。

詳しくはこちら↓

https://www.kanal-home.jp/concept/spec/

 

 

たくさんの方の目に留まるようなホームページにしていきたいと思っております。

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

CONTACT

カナルホームの家づくりに
興味が出てきた方は
お気軽にお問い合わせください!