ブログBLOG

スタッフブログ

2020/03/17

上棟について

こんばんは。

工務の屋久です。

今回は?も?笑 上棟について書きたいと思います。

碧南市日進小学校の近くで上棟させて頂きました。

朝8時からスタートし17時にはあっという間に屋根まで完成しました。
写真は上棟中の一部です。

大工さん6人とレッカーさんがうまく連携を取りながら柱と梁を組んでいきます。
梁の幅は10㎝ですが、その上を普通に歩く大工さん方が恐ろしすぎます(((゜Å゜;)))ブルブル

上棟途中に施主様が見に来られ、感動されている姿を見れて良かったです。

西三河を中心に建築工事を行わさせて頂いております。
足場に付いてる看板を見かけて、どの様な建物か気になるな~と思いましたらお気軽にカナルホームへお越しください。

この様看板です。

それではまた次回お楽しみに♪

CONTACT

カナルホームの家づくりに
興味が出てきた方は
お気軽にお問い合わせください!