ブログBLOG

2020/04/25

今だからこそできること

今だからこそできること

こんにちは!

コーディネーター課です^^

なかなか外出の出来ない今、おうち時間の使い方は人それぞれかと思います。

私はコツコツと部屋の断捨離を始めました!
収納スペースが少ないお家の為、住み始めて数年たった今は収納の中がぱんぱんです、、、
家で過ごす時間が長いこのタイミングを有効に使って収納改善を計画しています(^^)/

家づくりをするうえでも収納はとても重要なポイントです。
どこに何を収納し、どのくらいのスペースが必要なのか?
インテリアも兼ねた見せる収納がいいか、急な来客時でもささっと仕舞える見せない収納のほうがいいか?

収納一つとっても皆様の生活スタイルによって全く異なります。

家族が家に集まることの多い今だからこそ、おうちづくりの話をしてみるのはどうでしょうか?

オンラインでのお打合せも可能ですのでご気軽にご連絡くださいね!(*^-^*)

CONTACT

カナルホームの家づくりに
興味が出てきた方は
お気軽にお問い合わせください!