ブログBLOG

スタッフブログ

2020/04/29

2年目になりました

こんにちは!

4月から2年目になりました。大城です。

この1年で先輩達からは「ベイビー」と呼ばれるようになりました。
見た目も中身もまだまだベイビーだということで、2年目は人として大きく成長する1年にしようと思います。 脱ベイビー目指します!!

そして全く関係の無い私事なのですが、3月末にハリネズミを飼い始めました。

ひっくり返っていてたまたま撮れたレアな写真です。
まだ懐いてもらえていないので毎日威嚇され続けています…。
コロナの影響で休みの日もあまり外出ができないので、遊び相手ができて嬉しいです。

ペットと暮らしている方、ペットは飼いたいけど、アパートの決まりで飼えないという方多いと思います。

カナルホームでは、犬や猫などペットと一緒に暮らしているお施主様も多く、キャットウォークなどのペット専用のスペースを作られる方も多いです。

注文住宅だからこそできることの1つです!!
そんなお家をご検討の方はぜひご連絡ください。

CONTACT

カナルホームの家づくりに
興味が出てきた方は
お気軽にお問い合わせください!