ブログBLOG

スタッフブログお知らせ

2020/08/04

イベント案内

みなさまこんにちは、カナルホームの中村です。

ようやく梅雨も明け夏本番ですね、今年は異例の8月の梅雨明けになりました。
私の息子と娘も今年はいつもより短い夏休みになりました。

最近またコロナウィルスが感染拡大しており、外出自粛とマスク着用で大変ですね。
皆様も熱中症にはくれぐれもご注意下さい。

さて本日はカナルホームのイベントご案内をさせていただきたいと思います。

カナルホームでは現在岡崎店、西尾店、豊田店の3店舗で夏休みの家づくりイベントを企画しています。
イベント内容は各店舗により異なりますので詳しくはHPをご覧ください。

私がいます岡崎店ではおうちづくり大相談会を実施いたします。
期間は 8/8・8/9・8/10・8/11 と 8/15・8/16 の6日間です。

あいにくのコロナの影響で密を避けるため完全予約制での対応となっております。
すでにたくさんのお問い合わせをいただいておりますが、まだ少々空きもありますのでご興味おありの方はなるべく早くご予約下さい。

「まだまだ先だけどいつかはマイホーム検討したい」「こんな状況下で土地の値段ってどんな感じなの」
「残業が減って年収が減るとローンに影響するってホント?」「いくら位の現金があれば家づくりできるの?」

住まいの疑問に何でもお応えいたします。

県外への帰省を自粛して時間あるし、どこか行くところないかな?など思っていましたら是非遊びに来てください。

当日は豪華北海道メロンセットが当たる大抽選会や、お子様にステイホームで使えるバラエティーアートセットのプレゼント。

ご来場の皆様に一家族一つの東京バームクーヘンプレゼント、お子様のお菓子詰め放題もあります。

感染症対策もしっかりしてスタッフ一同お待ちしています。

CONTACT

カナルホームの家づくりに
興味が出てきた方は
お気軽にお問い合わせください!