ブログBLOG

スタッフブログお知らせ

2020/08/07

家具家電がもらえる家づくり!

みなさんこんにちは!アシスタントの江口です。

つい先日、愛知県に2回目の緊急事態宣言が発令されましたね。
お盆期間は予定があったのに、、という方も多いのではないでしょうか?

私も毎年行っている高校野球が早々に中止になってしまって夏の予定がなくなってしまいました。。。
早く通常通りの生活が戻ってきてほしいですね(゜_゜)

 

8月が終わったら夏から秋に切り替わるという印象が大きいと思います。

8月までの家づくりに関するイベントといえば【次世代住宅ポイント申請】です!
本来こちらの制度は3月末までの期限でしたが、コロナウイルスの影響により申請期間が延長されています。

カナルホームでも、3月末には間に合わなかったけど8月末なら間に合う!というお客様がたくさんいらっしゃいました!

 

次世代住宅ポイント制度は、最大350000ポイントがもらえて新居に必要な家具や家電と交換ができる制度です。

実際に申請された方からは、「新居に必要な家具は全部そろった!」「欲しかった家電がもらえた!」などのお声を頂きました♪

 

通常、かなりの金額がかかってしまう家具、家電の部分をポイントで交換できるなんでとてもお得ですよね!
それ以外にも高級お肉やお魚など、食材への交換も可能です。

延長された申請期間も8月末で終了となります。

 

まだ家づくりを悩まれている方、契約済で次世代住宅ポイント申請をされていない方、是非この機会にこの制度をご利用ください(^^)/

カナルホームは申請受付窓口になっていますので、わからないことは気軽にご質問ください!

また、どんなお家にしようか悩まれている方、カナルホームの施工事例をご覧ください♪

→施工事例はこちら

CONTACT

カナルホームの家づくりに
興味が出てきた方は
お気軽にお問い合わせください!