ブログBLOG

スタッフブログ

2019/04/06

自分の建てたい家を見つける方法

こんにちは(*^^*)かわむらです!!

今週末急に暖かくなりましたね。
今頃桜が満開になっていると思います!

暖かくなってきたのはいいことですが………
花粉症の方大丈夫ですか?
花粉症の方にとっては過ごしにくい季節ですよね(*_*;

私は花粉症ではないですが、花粉症にはいつなってものおかしくないと聞くので
毎年ビクビクしています(;’∀’)

でも、寒い冬に比べて外へお出かけしたくなる時期ですよね♪

 

カナルホームでは現在5棟もモデルハウスがあります!!

テイストも様々…  シンプル… ナチュラル… モダン… カフェ風…

皆さん家づくりをする時にまず『モデルハウスを見に行こう!!』と思い見学に行くと思いますが、1棟見て、自分たちには合わないから他のメーカーを見に行こうとしていませんか?

カナルホームではお客様の好みに合わせて様々なテイストのお家をご用意しています。

 

モデルハウスもカッコいいテイストのものあれば可愛いテイストのものも。
なので1棟見るだけでなく、ぜひ何棟か比較して見ていただきたいと思います(*^^)v
必ず、自分たちが求めている家に出会えると思います!!

いくつものメーカーを検討するのも良いと思いますが家づくりが進まない原因の一つだと思います。

 

予算に合うメーカーで自分たちの建てたい家ができるか、まずは最初に気になったメーカーでとことん検討することをお勧めします。

今、家づくりを検討していて自分たちに合う家が見つけられていない方は、ぜひ、一度カナルホームのモデルハウスに遊びに来てみてください。

お気に入りのお家が必ず見つかると思います(*^^)v

今月の後半にも西尾市にてナチュラルカフェのモデルハウスがオープンいたします!!
事前予約も行っていますのでお気軽にお問合せください。

 

CONTACT

カナルホームの家づくりに
興味が出てきた方は
お気軽にお問い合わせください!