ブログBLOG

スタッフブログ

2016/08/11

お盆ですね!!

こんにちは!
営業の間瀬です。

最近暑い日が続いていますがみなさん体調を崩したりしていませんか?
私はお腹を壊してしまい2日で3キロ痩せてしまいました!
痩せるのはいいんですがもっと健康的に痩せたいですね(><)

みなさんそんな暑い日が続く中、もうお盆ですよ!!
みなさんはもうお盆の予定は決まっていますか?
私はちょっと一大イベントに行ってきます。

私のことは置いといて、カナルホームではお盆期間中も毎日MHの完成披露会をやっています!!

暑いから外へ行きたくない方、MHはエアコンが効いていますよ?

どこかへ行こうとは思っているけどまだ予定を決めていない方、カナルホームのMHはどうですか?

普段忙しくてなかなか家づくりを始められないという方、今がチャンスです!!

このお盆期間中も私たちカナルホーム一同みなさんのご来場を心からお待ちしております。

ぜひお越しください!!

これは伊賀町MHの外構です。

かっこいいですよね?
中も色々おしゃれになっているので見学に来てくださいね。

CONTACT

カナルホームの家づくりに
興味が出てきた方は
お気軽にお問い合わせください!