ブログBLOG

スタッフブログ

2017/02/07

どこで家具を購入するか、迷っていませんか?

こんにちは。
コーディネート課です 😉

間取りを決めて…仕様を決めて…

コーディネーターの打ち合わせにて家具の寸法をヒアリングさせていただきますが、購入する家具を決めていない方がほとんどです。

どこで購入されますか?と尋ねると、ニトリかな?ファニチャードームかな?というお声も。

お家の打ち合わせでは決めなければならない項目が多く、家具は後回しになってしまいがちですよね。

そこで今回はカナルホームで提携している家具屋のご紹介をさせていただきます!
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。

 

まず無垢材を使用したナチュラルテイストの「久和屋」

モデルハウスにも展示しておりましたが、実物を見られたお客様にはご好評いただいております!
無垢材の温かな質感、どっしりとした重厚感もありお子さん、お孫さんの代まで受け継がれる家具です。

続いて多種多様な家具を取り扱う「東谷」

岡崎市では有名な「五万石」や、ファニチャードームにも家具を卸す問屋さんです。
ですから「五万石」では高くて買えない家具でも、「東谷」では少しお安く購入できるというメリットがあります。

 

今回、ちょうど良いタイミングで「東谷」の新商品発表会が開催されたので、写真をいくつかご紹介します!

↓流行りのブルックリンテイスト

 

↓カナルホームのカフェテイストにも合うホワイトの家具

 

↓ファブリックスや壁飾りなどの小物類も豊富

 

「久和屋」は愛知県にショールームがないためカタログで家具を選ぶことになりますが、「東谷」であれば名古屋のショールームへご案内可能です。

お貸出し用のカタログもあるので、家具を迷っている方は、ぜひぜひコーディネーターへご相談ください☆

CONTACT

カナルホームの家づくりに
興味が出てきた方は
お気軽にお問い合わせください!