ブログBLOG

スタッフブログ

2018/09/15

1周年!!

みなさんこんにちは。
カナルホーム営業の間瀬です。

カナルホーム西尾店がオープンして1年が経ちました。
まだまだ西尾では新参者のカナルホームですが、もう一年かと思うと早いものです。

そんなカナルホーム西尾店では現在オープン1周年イベントをやっています。

お家に対しての相談会であったり、抽選会、サイコロの出た目でビールプレゼントなどをやっています。

お父さんの晩酌代を浮かすチャンスです。

今日は豚タコ、明日は焼きそばなど出し物も用意しています。
みなさんぜひ遊びに来てください。

また、来週から岡崎店でも近づく消費税に対しての相談会をさせていただきます。
消費税増税が気になる方どんどんお越しください。

カナルホームに新しい愉快な仲間も増えたのでその人に会いに来るだけでもとても楽しい気分になれると思います。

見かけたらぜひお声がけください。
笑顔と元気がもらえます。

お家だけでなく笑顔と元気を提供させていただくカナルホームでした。

CONTACT

カナルホームの家づくりに
興味が出てきた方は
お気軽にお問い合わせください!