ブログBLOG

スタッフブログ

2018/09/22

地鎮祭

地鎮祭

こんばんは。

初めまして、カナルホーム工務担当の屋久です。

実は・・・・・・・初ブログです(笑)
9月に入り朝晩冷え込んできて体調を崩さないようにして下さいね(^0^)

話が変わりますが先日西尾市のY様邸で地鎮祭を行わさせて頂きました。

この日は前日の雨とうって変わって、30℃を超える暑さでしたが、天候にも恵まれて、無事地鎮祭を終えることが出来ました。

※間瀬さん(写真左)と僕と汗だくでした(笑)

このイベントが終わりますと、施主様・僕らも工事がスタートする実感が湧いてきます。

Y様!!!
素敵なお家づくりを一緒に頑張っていきましょう!!

またカナルホームでご検討・建築される方、一緒にこのイベントが出来るのを楽しみにお待ちしております。

では次回のブログをお楽しみに・・・・・・

CONTACT

カナルホームの家づくりに
興味が出てきた方は
お気軽にお問い合わせください!