ブログBLOG

ニュースお知らせ

2023/05/26

【NEW】岡崎市宮地町モデルハウス3棟同時GRAND OPEN!

【NEW】岡崎市宮地町モデルハウス3棟同時GRAND OPEN!

岡崎市宮地町NEWモデルハウスグランドオープン
3棟同時見学会開催!

岡崎市宮地町にアーキテックスの注文住宅ブランド、
「グルービー」「カナルホーム」「シンプルイズ」のモデルハウスが、5月に完成しました。
今回はグランドオープンを記念しまして3棟同時見学会を開催いたします!
3棟が横並びで並んでいるため、それぞれのお家の特徴や強み、デザインの違いを比較することができます。

【日付】6/3㈯、4㈰、10㈯、11㈰
【時間】①10:00〜12:00 ②13:00〜15:00 ③15:00〜17:00
【場所】岡崎市宮地町字寺北25番
google mapはこちら
※モデルハウスの駐車場に限りがございますので、満車の場合はスタッフが別の駐車場にご案内いたします。

>>イベント予約は終了しました<<

また、モデルハウスは常時スタッフ不在となっております。
お手数をおかけいたしますが、ご見学をご希望の方は必ず予約フォームまたはお電話(0120-946-739)でご予約下さい。

 

カナルホーム
MODEL HOUSE POINT
「無機質とナチュラルが上手に共存する家」
わかりづらい注文住宅の価格をわかりやすく、そしてお求めやすい価格で。
■雰囲気たっぷりの落ち着く間接照明とエコカラットを取り入れた17.5帖の広々LDK。

■毎日をより豊かにする、お洒落なタイルの造作洗面台。

お子様の靴なども楽々洗える、嬉しい深型洗面。

玄関からも近く、手洗いうがいがすぐできる間取り。

■用途は無限!春はおうちピクニック、夏はバーベキューやお子様のプール遊び、

秋はお月見、冬は天体観測など、一年中活躍するウッドデッキ。もちろん洗濯も。

■リモートワークや趣味部屋など、使い勝手抜群の書斎室。

デスクが広いので、2人以上での使用も可能。

■玄関のシューズクロークやキッチンのパントリー、あると便利なホール収納、寝室のウォークインクローゼットなど、あらゆる箇所に収納を設けることで、家をスッキリと魅せることが可能に。もちろん各部屋収納完備。

 

その他にも見どころ盛りだくさん!
カナルホームのナチュラルかわいいデザインと子育て世代に大人気の間取りで考えられた1棟です。

■カナルホームの家づくりページ
Concept
■カナルホームの施工事例
Works

 

★グランドオープン記念!ご予約来場プレゼント★
モデルハウスグランドオープンを記念し、ご予約来場特典として
JCBギフトカード5000円分をプレゼント!

―イベント・ノベルティに関する対象者様条件-
*特典のお渡しは、フォーム項目【特にご覧になりたいモデルハウス】にて選択したブランドに初めてお越しいただいた方が対象となります。
※3ブランドのいずれかで既に現在お話しが進んでいる方は特典のお渡しの対象外となります。
*ご希望のイベント日より2日前までにご予約をいただいている方、またスタッフからのご連絡にて予約確定をされている方。
(ご連絡が繋がらない場合、イベントの予約は確定しておりません。ご了承ください)
*明らかに特典目当てだと思われる方、担当スタッフの話を聞く気が無い方はお渡し対象外となります。
(例:ご案内不可な短時間指定をされる方、家づくりの計画時期が直近で検討されていない方など)
*既に他社様にて契約をされている方、家づくりの検討の無い方、同業他社様は対象外となります。

 

>>ご予約はこちらから<<

 

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

CONTACT

カナルホームの家づくりに
興味が出てきた方は
お気軽にお問い合わせください!